あやしい??!! 波動医療って・・・産婆だから言っちゃいます!

0

    何年か前にホメオパシー療法が国内の医療界で叩かれました。それ以来、ホメオパシーは昔ある新興宗教の影響でヨガ教室が窮地に陥った時代を思い起こさせます。でも、私は知っています!(チコちゃん風)ホメオパシーは物理的法則に沿った治療理論であるが、万能ではない!(西洋医学も万能でないし、東洋医学も万能でない。)でもこの先進化するはず!

    でもあの事件以来、わが日本助産師会(産婆の職業団体)は「あやしいことはするな!」と戒厳令。

    波動っていうだけで「あやしい!」になる思考停止が怖いのです。

     

    コロナが手を替え品を替えて生き延びるために私たち人間に寄生するでしょ。どのウイルスも武器を変える可能性があるのですね。ワクチンできてもまた違うタイプに変化して・・・の繰り返し。細菌さんも同様。抗生物質どれも効かないスーパーな細菌さんも出現してますね。だから、母乳で頑張っている世界中の母よ!あなたは「英雄」です。その意味は大きいのです。がんばったけど無理だったママもすごいのです!その意味を知っているからです!母から子へ、常在菌を渡そうとすることが命をつなぎ守ろうとする仕組みなんです。1歳までは親子はベチャベチャ、スリスリ、と肌すりつけながら暮らしてね。

     

    波動医学の世界ではそのウイルスの持つ波動に注目。コロナは「恐怖・不安」の波動だと。

    お産の世界もそう。不安で頭いっぱいの場合は陣痛という「Love ホルモン」が出ないもの!

    不安にさせて陣痛誘発なんてまっぴらですよね!

    不安でいっぱいな時のセックスって感じないし「いかない」でしょ!!?

     

    冷静に手洗いやうがいでウイルス除去し、塩風呂とたっぷり睡眠で免疫維持。意識は「不安」にチューにイングせず、春ですから新しい自分へのワクワクにチューニングしません!!??

     

    そういった意味で4月12日のホメオパシーやフラワーエッセンスのワークショップは波動が整うきっかけになれそうです。このタイミングを受け入れた自分のアンテナにびっくり!


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM